RSS
Admin
Archives

のんびりまったり、げーむらいふ

アークスライフの感想とか萌とかを不定期に吐き出してます。

プロフィール

壱樹(いつきりょう)

Author:壱樹(いつきりょう)
9鯖:アリシア
5鯖:クルス(小・大) 
   ヤトノ(小・大)
   プリベリー
   リューゲ

気分次第でPCだったりVITAだったり。
落書き大好き自分家の子大好きな生き物ですが宜しくお願いします(*´ω`*)

リンクはフリーですのでご自由に!
バナーはお持ち帰りでお願いします

→http://line2nd.blog.fc2.com/

カテゴリ
最新記事
リンク
PHANTASY STAR ONLINE 2 (公式)
PSO2_200x40_応援バナー02
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
壁|・ω・)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.10
07
でもその前にね!!やっとね!!!

pso20150924_182944_000.png

☆13をね!!!!!

pso20150909_203853_006.png

pso20150924_183129_002.png

ドロップしたよおおおお!!!
たしかにあんまり興味ないって言ってたけど!でもやっぱりドロップした瞬間は拝みたいじゃない…っ!!

え、音?ちゃんと聞けてませんけどなにか??(((

レアドロ音が聞けない呪いがまさか私にも降りかかるなんて…そんなばかな…アアアアァ…
でも折角だしダブセを久々に振ろうかなとか!だが属性とラムグラとメセタとラムグラとラムグラが足りなry

あとは我が子SSをそっと置き逃げしときますね…(
最近は耳が隠れる+可愛い髪型が増えててありがたい…コラボでもいい、もっと増えろ…
出来れば男の子の髪型で耳かくれて可愛いのも…まじ、まじ……(´・ω・`)

pso20150729_215649_008.png

pso20150901_135258_002.png

pso20150924_231312_052.png

pso20150909_191713_001.png

pso20150926_211938_023.png

pso20150806_131719_004.png

pso20150913_133928_026.png

pso20150826_220310_001.png

pso20150925_010507_118.png

pso20150721_103705_003.png



壁┃ω・`)oO(やっぱ我が子可愛い…可愛い……っ)
壁┃ω・`)ノシ






(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

Comment

非公開コメント

