RSS
Admin
Archives

のんびりまったり、げーむらいふ

アークスライフの感想とか萌とかを不定期に吐き出してます。

プロフィール

壱樹(いつきりょう)

Author:壱樹(いつきりょう)
9鯖:アリシア
5鯖:クルス(小・大) 
   ヤトノ(小・大)
   プリベリー
   リューゲ

気分次第でPCだったりVITAだったり。
落書き大好き自分家の子大好きな生き物ですが宜しくお願いします(*´ω`*)

リンクはフリーですのでご自由に!
バナーはお持ち帰りでお願いします

→http://line2nd.blog.fc2.com/

カテゴリ
最新記事
リンク
PHANTASY STAR ONLINE 2 (公式)
PSO2_200x40_応援バナー02
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
壁|・ω・)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.05
17

エネミー2のロビアクが良ロビアクすぎて悔しい…着ぐるみきて皆でやるとほんと楽しすぎて…クッ

そんなわけで久々の記事更新です。
まさか一か月放置することになるなんて思ってもなかったんだ…!(
でもアークス業自体はかわらず楽しんでおりますw

pso20150413_232715_016.png
pso20150414_002830_023.png
9鯖チムメンで絶望行ったりチャレ行ったり…(なお結果はry

pso20150511_010249_006.png
5鯖フレさんたちと身内敗者ちん行ったり…(なおレアはry

pso20150420_204101_015.png
クオやんがケーキ買いに来た現場を目撃したり…

pso20150503_212645_000.png
いつの間にか9鯖に遊びに来てたレアさんにイアイ更新されてたり…
(グッズ動かすと記録消えちゃうから、もう絶対動かさないぞ…っ

pso20150420_212022_016.png
ついカッとなってトナカイで物語見直してみたり…(腹筋もっていかれた


そしていつものアリシアさんは可愛いんですな一枚。
pso20150513_001456_002.png
pso20150514_230514_003.png

ごめん2枚だったわテヘ☆
ネコ耳キャップとかチェリーバレッタとかブラックローズとか買ったらつけてみたくなりましてな…そしたらあとはニマニマするだけのお仕事でしてな…(*´∀`)ニマァ
アクセ破産とかもう気にしないっ!!!(


ただ5月はちょっとイン率下がっちゃってましてな…我が子愛でたいのに時間が…(´・ω・`)
いいんだ…次のアプデきたらその分思い切ってやるから…アドに籠るから…!!!!!
ラヴィスウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!
…あ、ラヴィス強化費稼がな…(







(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

Comment

非公開コメント

