RSS
Admin
Archives

のんびりまったり、げーむらいふ

アークスライフの感想とか萌とかを不定期に吐き出してます。

プロフィール

壱樹(いつきりょう)

Author:壱樹(いつきりょう)
9鯖:アリシア
5鯖:クルス(小・大) 
   ヤトノ(小・大)
   プリベリー
   リューゲ

気分次第でPCだったりVITAだったり。
落書き大好き自分家の子大好きな生き物ですが宜しくお願いします(*´ω`*)

リンクはフリーですのでご自由に!
バナーはお持ち帰りでお願いします

→http://line2nd.blog.fc2.com/

カテゴリ
最新記事
リンク
PHANTASY STAR ONLINE 2 (公式)
PSO2_200x40_応援バナー02
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
壁|・ω・)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.11
18
ぬっころさんが素敵な集合絵を描かれたりカンさんがクルス君を描いてくださったりして、わふううううう!!!!!(((・∀・ = ・∀・)))ってなってたわけでして…!
私もちょっと勝手に描いてみたという…!!

こちらはTwitterにあげたぬっころさんときっころさんヽ(・∀・)ノ



ぬっころさんはアークスでお世話になったお礼にと描かせて頂きました(((・∀・ = ・∀・)))
きっころさんは…なんか凄く成り行きだったような…w

かーらーのー


ぴっころさんヽ(・∀・)ノ
散々折られまくったので、いつかぴっころさんのキュイプロウ頂きに参りますね!


えもんかけさんヽ(・∀・)ノ
なんか寝てらっしゃるイメージが強くて…w
でもえもさんなら可愛いから大丈夫だ!


最後にシュアさんヽ(・∀・)ノ
なんか敗者への愛が偉大すぎてですね…
正統派融合させてみました(((・∀・ = ・∀・)))
最初カブラカンに敗者コスさせようてしたとかは口か裂けても言えない…

ってか、敗者さんまじアナログで描きたくないと再認識さしてしまいましたわ…まじ…


自分家の子にはない特徴とかがあって楽しかったですヽ(・∀・)ノ
問題なければまた描きたいなーと思ったり…!
ただし今度はネタ絵が描きたいとかそんなそんな…

いやあの、まじ、苦情あったら受け付けますので…((((;゜Д゜)))

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

明るく激しく鮮烈にもっと!

イラストたくさん!!!
え、キュイプロウってクルスくんしかもってなかったよね?(´・ω・`)
ババァ持ってたのメイ・プルクラじゃなかったっけ?
持ってたのお花よ?(´・ω・`)
つまり折られるのはクルスくんのキュイプロウだけなのよ!!(`・ω・´)

そして何度見てもえもさんの扱いに笑う・・・w
まさか寝ているところ描くとは・・・こやつめ!!
寝オチはなぁ・・・!気がついたら意識がなくなってるんだよ・・・!
3分寝てたつもりが30分寝てた時とかだってあるんだからな!!!(´TДT`)

んでもって、何でもかんでも融合するクセやめいwww
まったくもうww
嬉しすぎてブログに貼っちゃうんだからね!もう!プンスカプン!(`Д´*)
勝手に貼っちゃうんだからね!!!///

それとこれとは別として・・・
描けた!・・・ってことで、
単品アンゲルと敗者ちんのイラストまだッスかね?(´・ω・`)

あうあふぁいてぃんぐ!

たくさん楽しかった!!!
え、だってぴっこちゃんのお花の中には無限の可能性が…その中に愛しのキュイプロウが…っ!(´・ω・`)
ってか折られる度に修復大変なんだから…毎回ジグさんに土下座してるんだからね?(´・ω・`)

いや初めてお会いした日に眠られて、次にお会いした日も眠られたら…
あ、今日は起きてる!!!って思ってしまっても仕方ないと思って許して…?(´・ω・`)
あと寝落ちの恐怖は知ってるからw
絶望真っ最中に意識が飛んだことあったときは色んな意味で旋律したからwww(

な…カンさんがデレた…だと!?(ガタァ
あ、お持ち帰りは全然大丈夫ですので///
融合はねぇ…ほぼ無意識だから仕方無いかな!(`・ω・´)ドヤァ

描け…いや確かにパーツは描いたけど…
あれだけでもペン入れで本気で泣いたといいますか…
えっと、その…逃げてもいいですかね(゜_゜)?(真顔
