RSS
Admin
Archives

のんびりまったり、げーむらいふ

アークスライフの感想とか萌とかを不定期に吐き出してます。

プロフィール

壱樹(いつきりょう)

Author:壱樹(いつきりょう)
9鯖:アリシア
5鯖:クルス(小・大) 
   ヤトノ(小・大)
   プリベリー
   リューゲ

気分次第でPCだったりVITAだったり。
落書き大好き自分家の子大好きな生き物ですが宜しくお願いします(*´ω`*)

リンクはフリーですのでご自由に!
バナーはお持ち帰りでお願いします

→http://line2nd.blog.fc2.com/

カテゴリ
最新記事
リンク
PHANTASY STAR ONLINE 2 (公式)
PSO2_200x40_応援バナー02
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
壁|・ω・)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.06
28

戻ってこれたんだなぁ…って(しみじみ)

ってか、仕事行って帰ってきたら再開しててびっくりした昨夜ww
てっきり今日明日辺りかと…運営さん本当お疲れ様です!
(ただ、マイルーム行こうとするともの凄い勢いで落とされたので、まだ不安定なのかなぁ…と。大変ですね…)

そして早速いしきりんコードを入力w
いしきりんちゃん可愛いとニマニマしながら期間限定クエしてたらエルダーさんが来てくれたので会いに行ったら、メセタと石しかくれないという平常運転っぷりをみせつけてくれやがりまして…こんな時ぐらいデレろよっ( ;∀;)w





(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
2014.06
27
14037966820.png
サービスが今月中に再開出来るかもと聞いてテンションがあがっております壱樹さんです!
やっぱり1年以上楽しませて貰ってるゲームですからね!いつの間にか生活の一部にですね!(落ち着け)
アークス感謝祭大阪会場にも行かせて貰いましたとも、えぇ(ノ´∀`*)



ってかですね、本当再開のお話し来るまでは…
14037966400.png

死ねるかと思った/(^o^)\
別ゲーに浮気しつつも、なんかね?なんか落ち着かないのね…


新緊急やマタボも気になるし、EP3情報も気になるし、途中だったアリシアさんのテク職強化もやりたいし…未来のアークスに幸あれ!




2014.06
16
…ので、テクター頑張ろうと思います。アリシアさん。



ちょっとレベル上がっちゃったから面白み減ったけど、Te35で振り回せたよ!(笑)
そして持っていたメセタ叩いて、頑張って強化してみたという…まだ途中だけどw
(ってか、クセルクは全然+10になってくれないのにエリュシオンは妙に成功してくれるのは喜んでいいのか悪いのか…いや嬉しいけど、かなり嬉しいけど(*´ー`*))

しかし、ウォンドの打撃力って本当恐ろしいですわ…殴るだけで敵が沈む沈むw
なんかHuFiの時より一撃一撃が強い気がするのは気のせいだよね、うん。総威力だとまた話別だしね、うんうん。

とりあえずTeでSHいけるようになるまでは暫く頑張ってみようかなーと。
ニレン持てないのがちょっと切ないけど…
あと、ep3の新クラス…バウンサーだっけ?が、気になるんだよなぁ…空中戦とか燃えるじゃないか…っ(ゴクリ)
これはクラス迷走しそうだわ…。。



(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
2014.06
10

9鯖在中。141cmのヒューマン。アリシーって呼ばれる事も。
近接大好きでツイダガ大好き。あと殴りテクターにも目覚めてる。

なんかキャラ増えるわ設定増えるわって内に、遠くない未来でお星さまになってるというまさかの設定を付属された悲劇のヒロイン(

HPもりもり装備+ずっとスピンで空飛んでる事が多い。
床ペロしにくくなって最近テンション上がってる←
あと壱樹さん宅の1stキャラである。

お洋服大好きなのはかわらずで、最近はリトルセットがお気に入り。
猫耳+帽子がついに出来たああぁ(((・∀・ = ・∀・)))





(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
2014.06
10

5鯖在中。140cmのニューマン。通称「小」
テク専門で火氷闇光は特化有り。

5鯖の稼ぎ柱。稼いだメセタを倉庫にいれると何故か消える現象に頭を抱えている…が、基本的にアホの子なので気のせいかな!で済ましている(

服は和服が好き。リトルセットでアリシアさんとお揃いな事も。
猫耳尻尾はアリシアさんの趣味でつけらされてたけど、持ち前のアホの子パワーでもう慣れたらしい。
最近は髪型をかえてちょっと可愛い服を着て出かける事も…(

なんかマイルがカオス言われたり、キュイプロウ折られまくったり、拉致してくださいって見た目って言われたりとしてますが、今日も元気に頑張ってますヽ(・∀・)ノ




(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
2014.06
10

5鯖在中。175cmのニューマン。通称「大」
刀ブレイバー絶賛修行中!

遠くない未来でアリシアさんを守れなかった悲しみから後衛テク職を捨て前衛に出ることを決意し、過去を変えるために今の時代に来た青年。
昔からの知り合いにはとことん弱い。
最初は爽やかイケメンの予定だったのに、気付けば厨2キャラ担当に…どうしてこうなった(

テク職の名残でもやし設定は残そう!と思いサブHuのフューリー一直線に。
乱戦の立ち回りがちょっと苦手。

手錠+拘束ベルト+プロテクトルバンテージ+ワイルドマフラーの4点セットは外せない。
AWもなんかスレた感じになったけど、クルス君に間違いは無いから何処と無くアホの子(*´ー`*)




(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
2014.06
10

5鯖在中。153cmのヒューマン。通称「姫」
語尾に☆がよく付く近接ガンナー。

なんか裏があるっぽい雰囲気を醸し出していたりいなかったり。
でもクルス君達がお気に入りなのにかわりはない。
また倉庫に預けているメセタが無くなる犯人は大体彼女である。でも女の子は可愛く着飾ってなくてどうする!!!←

服装は可愛くてヒラヒラしたのが好き。
あと胸が苦しくないのも好き。
AWはほぼ埋まっている為よく喋る☆

大好きなお姉さまがおり凄く慕っている(・∀・*)キャー☆





(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
2014.06
10
pso20150112_013020_090.png

5鯖在中。180cmのデューマン。通称「親友」
DB練習してるっぽい。

クルス君の事が心配で一緒についてきた親友。
ちょっとめんどくさがりやだったり猜疑心が強かったりするツンデレ。

フォーマルな服装が割と好み。
伊達メガネではあるのだが昔からつけてるため無いと落ち着かないらしい。




(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
2014.06
10
pso20150112_152524_030.png

5鯖在中。147mのデューマン。通称「親友小」
ワイヤードランス振り回してます。

デュマなのを気にして眼鏡をかけたり帽子をかぶったりしている。
気弱だけどちょっとやさぐれ気味。




(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
2014.06
10
pso20150112_160016_038.png
pso20150111_225554_049.png

5鯖在中。190cm超えのキャスト。通称「兄」
ツイダガとナックルを頑張ろうと思う。

アリシアさんのお兄さん。妹大好きの子供好き。自分より年下は皆可愛い生き物だと思ってる。
訳ありでキャストになった。
生涯貫き通すと誓った嘘があるらしい…

人型よりもメカでいることの方が多いらしい。
スタイリッシュに決めたいと思っているのについゴテゴテしてしまうのが悩みだとか。




(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
